トップページ > 採用案内 > 中途採用者
CMでおなじみのミニミニ・グループである“ミニネット”では、
「明るい人」や「好奇心旺盛な人」、また「大きな夢を持っている人」を募集しています。
「仕事が出来る」を目指す貴方、「自分の可能性を試したい」貴女は是非入社して下さい。
“ミニネット”では、新卒・第二新卒・中途を問わず幅広く人材を募集しております。
職種
<1.本部> 事務、営業、プロパティーマネージメント業務、各種施設管理業務
<2.営業店> 管理総合、一般業務
仕事内容
<1.本部>
・事務
・総務全般(労務、人事)
・経理全般(会計処理)
・管理物件データベース作成・編集作業
・PCへの各種データ入力、書類整理、電話対応 等
・営業
・管理業務の企画・開発
・建物設備の各種点検スケジュール管理
・各種レポート作成
・物件に関する資料及び広告作成、リサーチ、仲介店への依頼
・プロパティーマネージメント業務、各種施設管理業務
・ファンド物件の運用
<2.営業店>
・管理総合
・新規管理商品の提案及び管理物件受託
・建物管理
定期物件巡回、各種設備の定期点検の提案
リフォーム・リノベーション
企画・提案
・入居者管理
入居者からの相談事の対応、退去立会いとその精算書作成
空室対策の提案 等
・家賃管理
家賃収納確認業務
・営業事務
・PCへの各種データ作成入力、各種書類作成整理、電話対応 等
・一般業務
・物件巡回、清掃、ゴミ処理 等
・「パック」メンテ移動
・簡単営繕修理・管球取り替え 等
・管理人業務
応募資格
高卒以上35歳くらいまで 要普通自動車運転免許証
社労士資格・実務経験者優遇
建設会社勤務経験者優遇(工事積算/現場監督/設計経験者/建築士/設備士)
不動産経験者優遇
必要書類
履歴書(顔写真添付)
勤務地
愛知県、三重県、岐阜県、奈良県、滋賀県、京都府、岡山県、福岡県
勤務時間
【 <1.本部> 】9:00~18:00
【 <2.営業店>A 】冬(1月~3月) 9:00~18:00、春~秋(4月~12月) 10:00~19:00
給与
事務:160,000円~250,000円
営業:190,000円~280,000円
試用期間3ヶ月別途
昇給・賞与
定期昇給年1回 実績により随時
賞与年2回
諸手当
交通費(上限25,000円)
社労士資格・実務経験者の方は別途資格手当て有り
福利厚生

厚生年金・健康保険・雇用保険・労災保険・確定給付企業年金制度・社有車貸与・インセンティブ研修制度
資格取得奨励金(例 宅地建物取引主任者 建築士 インテリアコーディネータ 等)

研修旅行制度 過去実績
〈海外〉
ローマ・ウィーン・ナポリ・フィレンツェ・パリ・ゴールドコースト・シドニー・ケアンズ・アラスカ・カナダ・ラスベガス・ハワイ・グアム・カリブなど
〈国内〉
ディズニーランド・北海道・沖縄・石垣島など

休日・休暇
完全週休2日制(交代制) 年末年始休暇
ゴールデンウィーク休暇 夏期休暇 誕生日休暇
慶弔 有給休暇 年間休日114日
応募方法
電話連絡の上、履歴書(要顔写真添付)を下記“応募連絡先”へ送付して下さい。
在籍社員数
110名(2016年1月31日現在)
応募連絡先
〒460-0003
名古屋市中区錦三丁目15番28号
明治安田生命名古屋錦ビル4階
株式会社ミニネット 総務部
採用担当 三輪
TEL:052-951-3311